最後のお見送り――身元保証利用者様へ感謝を込めて

先日、旅立たれた身元保証を担当していた、女性利用者様のご葬儀に秘書と朝イチ参列しました

親族は誰もいません…とってもわがままで頑固な方で、ショートステイでも問題を起こしたり、自分勝手で困った時だけ連絡がくる…でもサッパリした性格で会話ではお互い冗談を言い合って、楽しい女性でもありました

ある時、入院することになり、お見舞いに行ったら意思疎通も困難な状態でした…

少しだけ回復して退院出来るコンディションになったので、24時間看護師がいる医療型施設へご入居したものの、回復することなく旅立たれれました

担当させていただき、誠にありがとうございました

ご冥福を心よりお祈り申し上げます