格闘技の聖地・後楽園ホールへ!愛瑠斗選手の試合が決定しました!

曙会顧問 K-1Fighterスーパーバンタム級 愛瑠斗選手
令和8年7月25日(金)後楽園ホール17:00開場

試合が決定しました!

格闘技の聖地 後楽園ホールで生の格闘技を一緒に観戦しませんか?

ご希望の方はDMにてメッセージ下さい

愛瑠斗選手応援団みんなで応援しましょう!