ご縁に感謝――新所沢埼玉りそな会の皆様に迎えていただきました

令和8年度 新所沢埼玉りそな会 通常総会が開催され、ボクも以前ご紹介してもらあ、この度 役員会でご承認をいただき正会員にさせめもらいました

地元の名士方々が名を連ね、支店長方、営業の皆さんを前に僭越ながら一言ご挨拶させていただきました

皆さん快く迎え入れていただき、有意義な時間を過ごさせていただき、心から感謝申し上げます

更に信頼される企業へ成長をして参る所存です